ナチュログ管理画面 自然の風景と動植物 自然の風景と動植物 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

あっち行ったり こっち行ったり

カメラ・動画・ドライブなど趣味のブログです。 アイテムのレポートなども投稿します。 「Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。」

まぼろし博覧会 その1 伊東市

   

まぼろし博覧会

B級スポット

その1です。

怪しい少年少女博物館の姉妹館で、
まぼろし博覧会です。
前は「怪しい秘密基地」と言っておりました。
強烈です。破壊力200%です。
まぼろし博覧会 その1 伊東市





梅ノ木平の信号機の角にあります。
駐車場から建物です。
右の赤いアーチから入っていきます。
まぼろし博覧会 その1 伊東市



いきなり異様な空気が。
まぼろし博覧会 その1 伊東市



「365日逆立ちしてます」
まぼろし博覧会 その1 伊東市



そのまま上がっていくと受付があります。
まぼろし博覧会 その1 伊東市



全部で4つくらい部屋があって、
順番に見ていきます。
最初は駐車場から見た巨大温室から入ります。
画像はほんの一部です。

「酒でも飲んでにゃ やってられんぜ」
まぼろし博覧会 その1 伊東市



「誰かに見られてると思ったら、あんたね」
まぼろし博覧会 その1 伊東市



次は昭和の香りがする部屋です。
画像はほんの一部です。


入口です。
まぼろし博覧会 その1 伊東市



なにやらにぎやかです。
まぼろし博覧会 その1 伊東市



「実験中ですから、静かにしてください」
まぼろし博覧会 その1 伊東市



「あ~、今日はなんだか忙しーわ」
まぼろし博覧会 その1 伊東市



「桃尻って私の事よ」
まぼろし博覧会 その1 伊東市



「昭和館へようこそ。サングラスがポイントよ」
まぼろし博覧会 その1 伊東市



「ちょっとあんた、アングルが下過ぎない?」
まぼろし博覧会 その1 伊東市



「アイドル集合」
まぼろし博覧会 その1 伊東市



「あんた見ない顔ねー。どこから来たの?」
まぼろし博覧会 その1 伊東市



「私たち まぼろしシスターズよ。なんか文句ある?」
まぼろし博覧会 その1 伊東市



「はい、人と言う字は・・・・・」
「うるせーなー、後ろから浣腸やってやろうぜ」
まぼろし博覧会 その1 伊東市



次回に続きます。














  • LINEで送る

同じカテゴリー(ドライブ)の記事画像
田峯城へ  設楽町
イルフ童画館
富士山展望スポット
九頭竜湖駅 福井県大野市
勝間田城跡に行ってみました。
伊奈ヶ湖へ
同じカテゴリー(ドライブ)の記事
 田峯城へ 設楽町 (2023-12-05 19:47)
 イルフ童画館 (2023-08-08 20:20)
 富士山展望スポット (2023-06-05 20:10)
 九頭竜湖駅 福井県大野市 (2023-05-12 07:34)
 勝間田城跡に行ってみました。 (2023-03-23 16:51)
 伊奈ヶ湖へ (2022-11-10 07:09)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
まぼろし博覧会 その1 伊東市
    コメント(0)